xf77727
xf77725







574: 感想 2016/04/02(土) 03:02:12.15
いきなりEDでびっくりしたら二期へ続くのね

575: 感想 2016/04/02(土) 03:02:29.27
正直一瞬これで終わりかよと思ったわ
だから言っただろ二期あるって

583: 感想 2016/04/02(土) 03:06:32.24
2期きたあああああああああ

587: 感想 2016/04/02(土) 03:06:50.43
与太郎が助六を襲名する時に
俺は仮面ライダーBrackを観ていたな

1980年代後半 平成へ

588: 感想 2016/04/02(土) 03:06:52.31
なんやこれーーーーー!!!!

589: 感想 2016/04/02(土) 03:06:52.70
二期決定、やったぜ

590: 感想 2016/04/02(土) 03:07:33.37
こんな終わり方気になるじゃないかー!と思ってたら2期きたー!!
やっぱ最初から分割方式は決まってたんだなw

591: 感想 2016/04/02(土) 03:07:44.35
二期はちゃんと主人公が主人公しそうだな

593: 感想 2016/04/02(土) 03:08:08.45
もう映像できててワロタ

594: 感想 2016/04/02(土) 03:08:30.21
いっそ、菊が小夏の腹の子の父親だったら……

595: 感想 2016/04/02(土) 03:08:46.69
2期きたああああああ!
うれしーうわああああ!
(つ▽`)。・。:

597: 感想 2016/04/02(土) 03:08:58.91
だけど相当赤字なのは確かだろうに
もう2期も作っちゃったもんはお蔵入りさせるよりはいいって判断なのかな

598: 感想 2016/04/02(土) 03:09:04.54
与太郎も山寺宏一がやってるのかと思ったら違って驚いた。

山寺宏一の声真似の人なのかな?

602: 感想 2016/04/02(土) 03:09:31.91
二期ナイナイって言ってたヤツは、ドーンと下げてから上げる制作サイドの工作員だったのか!!

603: 感想 2016/04/02(土) 03:10:01.81
絶対もう収録済んでるわ2期

612: 感想 2016/04/02(土) 03:12:32.83
最終回は現代戻ってからのまとめだからね





最初に出てきたヤツが最後しか出てこないで終わるのかと思ったら続いてワロタw続編やるとはこれかけだったのか、他に見るの無かったら見たい作品。
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)一
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)一

関連商品
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)二
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)三
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)四
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)五
「昭和元禄落語心中」Blu-ray(限定版)六


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事