2期やることに驚きw


01「2ND GENERATION~特別な二人~」

160402-0116340707-1440x810






160402-0115030611-1440x810
160402-0115090431-1440x810
160402-0115000460-1440x810
xf77636
160402-0115420051-1440x810
160402-0116340707-1440x810

184: 感想 2016/03/31(木) 23:41:31.49
OPだっせえええ!!!!

185: 感想 2016/04/01(金) 18:08:42.33
なんか緊張感ない絵柄だなぁ・・・
所々テラ休に見える・・・

188: 感想 2016/04/02(土) 01:23:08.73
いまやってる2期?は、低予算なのか作画枚数が少なすぎて
アクションシーンが崩壊してる

アクションやるのにまったく予算が足りないのではないか?

190: 感想 2016/04/02(土) 01:30:13.46
ちょw 何この1期との差ww
キャラデザ酷いし、作画崩壊ww 変なコミカルシーンは何!?
制作会社って1期と同じ??
享楽の本業が赤字すぎて予算無いのばればれ

192: 感想 2016/04/02(土) 01:35:45.86
作画もだけど回想多いし緊張感は続かないし散々だな
このうえ黒ベタ乱舞とかやられたら目も当てらんない

193: 感想 2016/04/02(土) 01:35:51.45
だって1期爆死したし、すでに動いてた企画止められなかったんじゃない?
映画ももの凄いひどかったって試写会行った人たちが言ってるし

194: 感想 2016/04/02(土) 01:36:48.67
1期の方がマシだったかもしれん。

197: 感想 2016/04/02(土) 01:38:48.99
酷い作りだったよな・・・1話で見る気が失せたorz

198: 感想 2016/04/02(土) 01:39:15.82
テラヌルフォーマーズw

199: 感想 2016/04/02(土) 01:39:45.76
作画酷えし変な漫画チックなシーン入れるしバトルシーンも軽いしさぁ
まぁ最初はオリ展開挟むのしょうがないとしても
アレックスと八重子の絡みねえとか「遺志…とるぞ」もねえとかどうなってんだよ
あとアミリアの髪色あんなどぎついピンクだったのか?なんか嫌だなぁ
●あっても1期のほうがまだ良かったってどういうことよ

201: 感想 2016/04/02(土) 01:40:48.10
良くなったのが画面明るくなったくらいだな
朝アニメみたいなやっすい作画と演出
ワーナーはアホなの?

204: 感想 2016/04/02(土) 01:44:58.35
テラ回想ズ

207: 感想 2016/04/02(土) 01:46:34.35
OPもEDもかっこいいわ

209: 感想 2016/04/02(土) 01:47:44.31
>>207
OPもEDも格好いいよ?ただ本編がねぇ…
原作ファンだけどこれはキツいわ

213: 感想 2016/04/02(土) 01:50:26.76
なんのための二期なんだ
PVとかキャラデザとかイマイチだけど
リベンジだしと少しでも期待した自分がバカだった
でもまさかあの一期の方がマシに感じるほどとは
悲しい

214: 感想 2016/04/02(土) 01:51:39.12
うおおおおおおおおおお
ペチペチペチペチペチペチ

215: 感想 2016/04/02(土) 01:51:47.84
一応、爆死した一期からスタッフ変えてるってことはやる気ないわけじゃないんだろうな

216: 感想 2016/04/02(土) 01:53:01.56
ぺちぺち戦闘と回想に回想に回想
テンポも緊張感も台無しなテコ入れ?でgdgd
初回から敗戦処理臭がすげえ



http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1424621032/


TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】
TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】


人気記事ランキング

        人気記事