8Kxns9Sf

1: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 08:46:36.58
最近では、「オタクっぽいほうが逆にいいです!」だなんて女子も増えてきましたよね。

オタクっぽい男子が「どんなHをするのかなー?」というのは、ちょっと興味がありますよね。意外とすごく気持ちよかったりして……。
そこで今回は、池袋・渋谷・秋葉原にて「オタクっぽい男子とHしたことがあったら、その経験を聞かせてくださいっ」と街頭インタビューしてきました。

■1:肌キレイ

「えー、オタクっぽい男子って、コスプレとか? そーゆーのでいいんですか?
ありますけど、結構、普通だったかも~。元カレがコスプレ好きで、自分でアニメキャラクターの格好をしていましたが。Hのときは脱いでるし(笑)」(24歳/飲食店店員)

Q:―キャラに成り切っているとか、ないですか?

A:「意外となかったですね。あ、でも肌がキレイだったな。帰宅部で家でゲームばかりやっていたらしいので、紫外線にやられてないのかもしれませんよ~」

http://woman.infoseek.co.jp/news/love/menjoy_221839

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww





■2:すぐバテる 


「顔はすごくイケメンだったんですけど、暗くて、クラスで“オタク”扱いされていた男子と付き合ったことがあります。全然イケメンじゃない……とよく言われてましたが、実際イケメンなんです! 雰囲気がオタクっぽいから、みんな騙されているだけで(笑)」(31歳/営業) 

Q:―Hはどうでしたか? 

A:「体力がないのか、すぐバテる感じでダメでしたね。なんか、すべてにおいて、やる気がない感じがありました。オタクっぽいけど、なにかのオタクというわけでもなかった気がします」 

■3:指使いが! 

「あります! 指使いがすごく上手でした! ゲームで鍛えられたんですかね(笑)。 
格闘ゲームが好きで、すごく強い男子がいたんですが、彼はHのとき、すごく指の使い方が上手でした。 
初めてHをする前から、手の動きに惚れ惚れしてて想像してたから、補正がかかってたのかもしれませんが、実際よかったです」(25歳/飲食店店員) 

Q:―他の男子と比べてもよかったですか? 

A:「全然違いますね!」 

いかがでしたか。意外とスペックが悪くなさそうなオタクっぽい男子。みなさんも毛嫌いしないで、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 


15: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 09:07:12.08
>>1
こんなのに誰が騙されるんだよ

2: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 08:49:16.51
という妄想

4: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 08:50:05.61
おまいら良かったね^^

19: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 09:16:30.22
個人的にはDTでマグロ気味が好き
ヤリチンはいらん事するから興醒め

22: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 09:27:42.99
16連射/1s余裕のシューターの俺は指の動きがローターみたいで気持ちいいと言われたことはある

23: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 09:28:42.83
たしかに16連打とかならできるな

25: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 09:37:22.85
みんなで高橋名人目指そうぜ!!

36: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 11:36:20.69
一人エッチ最高!

37: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 12:19:15.22
チャレンジって何やねん。
こっちは人生かかっとんねんぞ。

39: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 13:26:46.08
おっさんが妄想して文字に起こしたのか?悲しいね

47: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 14:55:06.97
おれビートマニア上手いから指テクも凄いよ誰か試してみないか

49: 感想 投稿日:2016/03/16(水) 15:15:21.42
>>47
とりあえず俺のをしゃぶれよ



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1458085596/


.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|     まぁ、※というな
       ヽ;;::  ー  ::;;/   赤ちゃんの部屋と尿道間違えて別れろ!!
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事