これは普通に生きていけませんわ・・・

#7「過去からの呼び声」

paa1456062108654







sukima428981
sukima428980
sukima428979
paa1456061441789
paa1456061448092
paa1456061650347
pa1456061692611
pa1456061748666
paa1456061699073
paa1456061733100
paa1456061774003
paa1456061796969
paa1456061813424
paa1456062108654
paa1456062165150
pa1456061990231
pa1456062177168
paa1456062210330
pa1456062200111
paa1456062254218

862: 感想 2016/02/21(日) 22:57:57.04
首から上がないとかやめておくれよ…orz

863: 感想 2016/02/21(日) 22:58:04.27
JKルックのミラたそを見てキョウマの視界に一瞬
嫁がオーバーラップする演出が来るんじゃないかと思ったけど、
そんなことは無かったぜ

864: 感想 2016/02/21(日) 22:58:30.17
雅の死で一話丸々重くなるかと思ったが
イースター島上陸で一挙に緊張感が増してきたな

865: 感想 2016/02/21(日) 22:58:36.31
嫁がミラってことやろ?

866: 感想 2016/02/21(日) 22:59:01.92
すげー胸が痛くなるような話
あんな過去があったとはビックリだし、よく立ち直れたなぁと

ミラとあの亡くなった恋人、雰囲気は似てるね
でも、ミラがキョーマの恋人にはなれる隙はないな

867: 感想 2016/02/21(日) 22:59:18.95
急にキョーマの過去話とリンク始めた

868: 感想 2016/02/21(日) 22:59:45.77
キョーマさんツンデレロリコン紳士かよ

869: 感想 2016/02/21(日) 22:59:48.03
首から上がどうなったんだっけ?
首から上が爆発したってこと?

874: 感想 2016/02/21(日) 23:01:35.96
>>869
消滅した
どういう消滅の仕方したのかは原作も描写はない
とにかく頭が消えた

870: 感想 2016/02/21(日) 23:00:18.41
もしかして今のイースター島ってハンターハンターでいう暗黒大陸みたいな感じだったりする?
だとしたら俄然ワクテカするんだけど

871: 感想 2016/02/21(日) 23:00:39.86
EDでミラが戦ってる相手が原作の飛ばされたエピソードに出てくる敵だって今気づいた

872: 感想 2016/02/21(日) 23:01:18.24
嫁の魂かなんかがミラに載ってるみたいなそういうサムシングなのかなあ
嫁のすっ飛んだ頭部がミラのオリジナルとかモデルになってるとか?

873: 感想 2016/02/21(日) 23:01:33.63
コイルで頭暴発とかキッツイなぁ
つか、おっさんイースター島の事故全部みたみたいな事言ってたのにいきなり気を失っとるやん

876: 感想 2016/02/21(日) 23:02:55.63
>>873
その辺りも終盤で明かされる
イースター島本編全部やるならだけど

883: 感想 2016/02/21(日) 23:05:28.96
ミラたそはキョーマの亡き嫁とリンクしているの?

888: 感想 2016/02/21(日) 23:08:15.03
>>883
リンクしてるとかじゃないけど、関係はある
それもこの先明かされるから待ってな
キョーマがミラにきつく当たる理由も全てそれで分かるから

887: 感想 2016/02/21(日) 23:06:21.96
ありそうってか明らかに何かしらの関係匂わせてるじゃん
声一緒だし

890: 感想 2016/02/21(日) 23:08:52.69
過去編見て思ったけど、ミラと嫁は何かしら関係していて、
結末はやはりSoltyReiのラストっぽくなりそうな感じがする

877: 感想 2016/02/21(日) 23:04:10.48
首だけってセルティみたいだな

880: 感想 2016/02/21(日) 23:04:31.48
ミラちゃんは当然として、エリちゃんと妹ちゃんと妹ちゃんのためのお兄ちゃんと猫ちゃんと隊長(?)さんをそれとなく守ってくれるといいよね
キョーマさん

881: 感想 2016/02/21(日) 23:04:36.50
消失した頭はw軸に保管されていそうな気がしなくもない
ミラの頭は雅の頭とリンクしていそうな気もしなくもない

879: 感想 2016/02/21(日) 23:04:24.26
頭だけ夜な夜な徘徊してそう



http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1454991398/


Dimension W (特装限定版) 1 [Blu-ray]
Dimension W (特装限定版) 1 [Blu-ray]

関連商品
Dimension W (特装限定版) 2 [Blu-ray]
Dimension W (特装限定版) 3 [Blu-ray]
Dimension W (特装限定版) 5 [Blu-ray]
Dimension W (特装限定版) 4 [Blu-ray]
Dimension W (特装限定版) 6 [Blu-ray]



人気記事ランキング

        人気記事