第4話「わがままと引き算のメロディー」

160128-2249530558-1440x810







pac1453988862443
160128-2248160547-1440x810
160128-2249160945-1440x810
160128-2246060576-1440x810
pac1453988762959
160128-2249520391-1440x810
160128-2250150903-1440x810

201: 感想 2016/01/28(木) 22:56:24.56
なんか子安の無駄遣いだったな

204: 感想 2016/01/28(木) 22:57:20.18
なんつうか、凄く平坦な中身だな
ギャグにしろシリアスにしろもっとメリハリつけないと

206: 感想 2016/01/28(木) 22:57:32.34
ところで制作しているのは
ギャルゲーじゃなくてエロゲーなんだよな。
性知識がないから性描写が描けないと悩む主人公に
性知識を授けるシーンはもちろんあるんだよな?

222: 感想 2016/01/28(木) 23:03:53.89
>>206
そこに気付くとは流石ね、北条君。

207: 感想 2016/01/28(木) 22:57:39.66
納期大事

210: 感想 2016/01/28(木) 22:58:46.48
うぐいすちゃん張り切り過ぎ可愛いなー
脳からお汁が出てきちゃうのも仕方ないよね!!でもペース配分は考えないと

211: 感想 2016/01/28(木) 23:00:08.81
うーんなんと言うか悪い意味で普通のアニメになってるね
脚本を良くしました!絵師苦労してスランプ乗り越えました!とか
見てるこっちはビフォーアフター見せてもらえないから淡々と進んでる印象しか

213: 感想 2016/01/28(木) 23:00:42.84
インスタントに挫折してインスタントに解決する、これを淡々と繰り返してるだけ
こんなもん盛り上がる訳ねーだろ

215: 感想 2016/01/28(木) 23:01:11.86
キャラの強い個性ポイントって話だったけど確かにうぐいすちゃんは
睡眠時間削るほど頑張っちゃう子でグイグイ惹き込んできたんじゃないかな
それに比べてざーさんのキャラがイマイチ弱い気がしてならない。既に負け組っぽいし・・・

219: 感想 2016/01/28(木) 23:02:29.01
シナリオに関してはどうよくなったかが、アニメ見てる側にはわかり辛いからなあ
結局登場人物の「よくなったよ」台詞だけしか伝わってこない

220: 感想 2016/01/28(木) 23:03:16.82
急にスランプになったけどなんとなく抜け出せた、を2回みた
それ以上の感想がでない回だった

221: 感想 2016/01/28(木) 23:03:19.94
シナリオと絵師の苦悩をまとめて一話で終わらすとは思わなんだよ
そういや背景と音楽は外注なんだね

223: 感想 2016/01/28(木) 23:04:25.17
「前よりすごく書き込まれてる!もうこれラフじゃないよ!」

なお、本編は・・・

224: 感想 2016/01/28(木) 23:05:55.81
喫茶店で出てきた敏腕シナリオライターが全部持っていった
黒田さん顔広すぎ



http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1453632584/


「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】
「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】
タカヒロ

関連商品
「少女たちは荒野を目指す」Vol.6<初回仕様版>【Blu-ray】
「少女たちは荒野を目指す」Vol.5<初回仕様版>【Blu-ray】
「少女たちは荒野を目指す」Vol.2<初回仕様版>【Blu-ray】
「少女たちは荒野を目指す」Vol.3<初回仕様版>【Blu-ray】
「少女たちは荒野を目指す」Vol.4<初回仕様版>【Blu-ray】





人気記事ランキング

        人気記事