topi_500
1
: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:18:52.94

深夜帯のアニメには、女性キャラクターのちょっとエッチなきわどいシーンが登場することがあります。ほとんどはギリギリセーフなものですが、中には地上波で放送していいのか不思議になるほど過激なものも……。そうしたギリギリアウトなシーンは、危ない部分に不自然な光やモヤがかかり、見えないようになっています。今回は、こうした不自然な光やモヤが頻発した、ちょっとアウトな深夜アニメをピックアップしてご紹介します。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151217-18650535-mynavis

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww





■ブルーレイ版ではモヤが取れる……!


●『クイーンズブレイド
1111042mc2_1

規制されるシーンが多かった作品として、やはり『クイーンズブレイド』シリーズは外せません。過激なコスチュームに身を包んだ女性たちが激しく戦い、ギリ ギリアウトな状態まで露出する作品。きわどいシーンのオンパレードで、地上波放送時は画面全体がアウトな部分を隠す白い光でいっぱいになるエピソード も……。地上波アニメとしては現在まで3シリーズ放送されていますが、どれも放送時はきわどいシーンを隠す謎の光が満載でした。


●『監獄学園
20150623-prizun

同名の人気漫画が原作のアニメ。女性生徒会グループの男子生徒排斥運動にあらがう男子生徒たちの悲哀を描いています。全体的にお色気シーンやきわどい描写 の多い作品ですが、特にすごいのが生徒会グループの一人・白木芽衣子。露出の激しい学生服を着ており、さらによせばいいのに過激なアクションをたびたび行 うため、アレやコレやがたびたび丸見えになってしまいます。そのたびに画面に不自然な光が……。


●『聖痕のクェイサー
topi_500

主人公が女性の胸を吸って得た力で戦うという、設定からしてアウトな作品。ですので、作中には女性が胸を吸われるシーンがたびたび登場します。他にも、胸 だけでなくさらにきわどい部分にあんなことやこんなことをしたり、成人向けアニメさながらの描写が満載。「本当に大丈夫!?」と見ている側が不安になる シーンが数多く登場しました。当然ですが、地上波放送時にはこうしたシーンは規制され、きわどい場面は顔アップに差し替えられるなどしました。

●『おまもりひまり
200511fad678892cd41f877f05a869e1

『月刊ドラゴンエイジ』という雑誌に連載されていた同名作品が原作のアニメ。主人公が複数のヒロインからアプローチされるという、いわゆる「ハーレム作 品」で、主人公はヒロインたちから過激なアプローチをたびたび受けることになります。そのたびに画面は白い謎の光による規制を受けまくり。あるエピソード のワンシーンなどは、キャラクターの顔以外ほぼ真っ白というすさまじい状態でした。放送局ごとの規制基準の違いも話題になった作品で、ただのパンチラでパ ンツ全体が白く輝く謎規制が入ったテレビ局もありました。

●『新妹魔王の契約者
e46e2_1373_2703947648b65c6f1d45466b6967eb86

同名のライトノベルが原作のファンタジーアニメ。勇者の少年が魔王の娘を義理の妹に迎え、魔界の陰謀と対峙(たいじ)する……という内容です。ヒロインは 魔法的な契約でたびたび発情状態になってしまい、主人公がそれをアレコレすることで発散させる、という完全にアウトな設定が登場。他にも過激な色仕掛け シーンが登場するなど、お色気シーン満載です。こうしたヤバイシーンでは、キャラクターの顔などを使ってきわどい部分を隠して規制しています。まあモザイ クですね。

謎の光やモヤ、またシーンの差し替えなど、規制の激しかったお色気深夜アニメをピックアップしてみました。こうした作品は、ブルーレイ版などでは規制がな くなり、「丸見え!」という場合もあります。地上波放送版を見てモヤッとした気持ちになっている人は、ぜひブルーレイを購入してみてください。素敵なパラ ダイスが広がっていますよ!


2: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:27:23.07
とらぶるダークネスをお忘れか

4: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:28:46.11
目を細めれば見えますヨ

6: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:43:26.40
光があった方が笑えておもろいんだよな。

無修正は全然笑いも興奮も無かった。

十代なら勃起はできたかもしれんが。

10: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:47:24.05
>>6
ほんとそれな

44: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 23:25:47.13
>>6
ヴァルキリードライヴは謎の光がいい感じにツッコミ要素になってて楽しい

7: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:43:39.91
『ヨスガノソラ』
これは別次元化もしれないが、
見える見えない以前に、本番やっちゃってる。

9: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:46:19.36
BDが欲しくなる規制といえばニンジャスレイヤーだろ BD版だけフルHDにしやがって

12: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:51:03.07
こどものじかんはクマがタバコ吸ってた

13: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:51:11.18
アザゼルさんとか多そう

14: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:51:48.87
ハイスクールDXDがない

18: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:56:45.42
かなめものブン太規制は円盤でも鬼畜仕様だったそうで

20: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 21:57:53.41
光ってるだけならまだいいほう
規制部分のシーンはどうせ差し替えになるからとばかりに
静止画になったり真っ暗闇で誤魔化されたりするの、少なくない
あれは視聴意欲無くすわー

思い出したけど、奥さま劇場の割り切りっぷりもすごいものがあったな

21: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 22:00:12.40
美鳥の日々、初回は乳首出してたけど、MXで再放送時はピカピカフラッシュだった気がする。

24: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 22:05:29.62
一番ドン引きした規制は承太郎の喫煙シーン

25: 感想 投稿日:2015/12/17(木) 22:05:12.77
ロウきゅーぶは、基本に忠実に湯気が消えてた

55: 感想 投稿日:2015/12/18(金) 00:10:04.29
監獄学園は実写ドラマまで謎の光やってたの笑えた



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1450354732/


.
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   正直、乳首見えた時よりも
       |;;::  __  ::;;;|   乳首が見えない光規制が入ってる方が
       ヽ;;::  ー  ::;;/   興奮するのはなぜなんだぜ
        \;;::  ::;;/  隠されてる方が色々と想像するから興奮するのかね
          |;;::  ::;;|     JKのスカートの中のロマンスとか
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事