私なんてどうせ・・・?もっともネガティブ思考なアニメ・漫画のキャラクターをアニメファン10000人に聞いてみました!!
いつでもどこでもネガティブ思考!自信なんてまったく持ちあわせていないネガティブキャラばかりがずらりと並びました。
気になる結果は↓の通り!!(≧∇≦)/ 

1位 532 碇シンジ 新世紀エヴァンゲリオン
1

2位 514 糸色望 さよなら絶望先生
2

3位 466 松野一松 おそ松さん
3

http://www.charapedia.jp/research/0098/




4位 462 ウソップ ONE PIECE
5位 420 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
6位 316 黒木智子 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
7位 203 桜井良 黒子のバスケ
8位 197 野比のび太 ドラえもん
9位 193 半田清舟 ばらかもん
10位 190 谷地仁花 ハイキュー!!
11位 177 藤木茂 ちびまる子ちゃん
12位 139 オモイ NARUTO
13位 131 上条当麻 とあるシリーズ
14位 130 長谷川泰三 銀魂
15位 119 東峰旭 ハイキュー!!

男性票TOP3
1位 297 比企谷八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2位 261 碇シンジ 新世紀エヴァンゲリオン
3位 230 ウソップ ONE PIECE

女性票TOP3
1位 377 松野一松 おそ松さん
2位 305 糸色望 さよなら絶望先生
3位 271 碇シンジ 新世紀エヴァンゲリオン



感想 
糸色望が絶対1位やと思ってたら違った





感想 
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ





感想 
のび太はネガティブなのか?まぁ、デキスギへの卑屈な態度とかは確かに。。





感想 
これはワタモテ





感想 
ちびまるこなら、藤木もそうだがタマネギ頭もネガティブじゃなかったっけ?ただ嫌なヤツなだけ??





感想  
なんだかんだでエヴァはまだ強いね




私なんてダメダメです、穴うまっときますって言い始める子の扱いづらさ。
メンヘラですよメンヘラ






人気記事ランキング

        人気記事