#06 「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」

151112-0049060354-1440x810







151112-0036520518-1440x810
151112-0040060718-1440x810
151112-0044310851-1440x810
151112-0038460280-1440x810
151112-0045540060-1440x810
151112-0048230464-1440x810
151112-0048260729-1440x810
151112-0048410811-1440x810
151112-0049060354-1440x810
151112-0050060975-1440x810
151112-0049220462-1440x810
151112-0051110781-1440x810
151112-0051210063-1440x810
151112-0050350054-1440x810

53: 感想 2015/11/12(木) 00:48:43.90
一緒にいるのが夢だとか言ってたけど、金欠になったらあっさり裏切りそうだよね、あの嫁。

54: 感想 2015/11/12(木) 00:54:30.69
百合子もう出ないでいいな
勝手に思い詰めて空回りして周りを不快にさせるだけ

56: 感想 2015/11/12(木) 00:55:42.26
櫻子さんと少年が全然出てこなくてなんだかな
話数限られてるんだからもうちょっと考えて!

57: 感想 2015/11/12(木) 00:56:10.34
9.11の時の遺族が遺灰でネックレス作っていたな
確かに旦那さんの小指しか残らなかったからこそだったとテレビで見たわ

女子高生には、ちょっと理解出来ない死者への決別だったのかな

59: 感想 2015/11/12(木) 00:57:07.79
結論
石田は怪しい

74: 感想 2015/11/12(木) 01:04:30.24
>>59
石田というだけで犯人はヤスと宣言しているレベル

60: 感想 2015/11/12(木) 00:57:17.24
櫻子さん、当たり前のように不法投棄してたな

61: 感想 2015/11/12(木) 00:57:31.45
カラフルな骨演出リストラか

63: 感想 2015/11/12(木) 00:58:05.95
糞女うぜぇ
いきなり発狂しだすし
謝罪もせずにふざけている

65: 感想 2015/11/12(木) 00:59:20.62
今回も一応は骨関係だったね
だんだんみみっちいなw

66: 感想 2015/11/12(木) 00:59:39.18
ルパンな感じのアニメで好き

67: 感想 2015/11/12(木) 01:00:29.94
本当は1話めから骨関係なしなんだが

68: 感想 2015/11/12(木) 01:00:34.67
櫻子さんが当然のように一瞬で骨ダイヤを鑑定してて吹いた
櫻子さんがそのまま骨ダイヤをお持ち帰りしなくて安心した

69: 感想 2015/11/12(木) 01:01:42.66
>>68
1話の櫻子さんならそうしたな

73: 感想 2015/11/12(木) 01:04:22.67
>>68
絶対、もう必要無いだろうとか言って持ち帰ると思ったわ

70: 感想 2015/11/12(木) 01:01:58.29
相変わらずの絶対神っぷりだな櫻子さん…

71: 感想 2015/11/12(木) 01:02:36.36
めんどくせえ女
ショーもない話
骨休めかな
骨つながりで

72: 感想 2015/11/12(木) 01:03:21.14
クラスメイト女がうざいな

意思の強い子という設定なんだろうが、ただのウザキャラ

75: 感想 2015/11/12(木) 01:08:14.96
少年ではなく石田を選択したところだけは評価したい


http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1447064008/


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第3巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第5巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4巻 [Blu-ray]



人気記事ランキング

        人気記事