このKYネキたまんねぇ~な!!

第参骨 夏に眠る骨

1445441719201







1445441817546
1445441719201
1445441725852
1445441871335
1445442078548
1445442251921
1445442482564

261: 感想 2015/10/22(木) 00:56:47.22 et
おっ〇い回

262: 感想 2015/10/22(木) 00:57:01.47 et
>またお前達かよ!

ホントにねw
オヤジ刑事も今回は上手く櫻子さんを
現場から排除したなw

264: 感想 2015/10/22(木) 00:57:15.71 et
刑事達も櫻子の扱い方を分かり始めたのかなあとこれに水着回だの温泉回は想像できないな

265: 感想 2015/10/22(木) 00:57:19.49 et
ええ話やけど切ないな

267: 感想 2015/10/22(木) 00:57:49.22 et
イイハナシダナ(失笑)

268: 感想 2015/10/22(木) 00:58:04.25 et
しかし、あの白骨遺体がリアルある描かれ方だったな
グロくないから見れるし、へぇ~骨折だとこうなるんだと、また勉強になった

269: 感想 2015/10/22(木) 00:59:07.31 et
いい話で終わってよかった
櫻子さんはいい加減死体を前にして陶酔のオタク話をやめろw
カップルも少年もどん引きですやん

273: 感想 2015/10/22(木) 01:00:12.89 et
>>269
確かにあれは引いて逃げるわな
変態だー!と

270: 感想 2015/10/22(木) 00:59:45.47 et
また介護で事故で死亡とか重い話やな
しかもたいして面白くないという・・・
あと櫻子も、リアルでこんな女いたらイラつくだけやろな

271: 感想 2015/10/22(木) 01:00:03.83 et
櫻子さんが刑事に連れて行かれる下りで爆笑したw
一気にこのアニメが好きになったぜ

272: 感想 2015/10/22(木) 01:00:05.02 et
骨行進バンクを笑えるか心底かっこいいと思える人は楽しめるな
今のところは楽しめてる

274: 感想 2015/10/22(木) 01:00:24.94 et
ばあちゃんが一人で夜間登山とか普通に危ねーよ
そら滑落死するわ

275: 感想 2015/10/22(木) 01:00:54.56 et
だから話がいちいち暗いんだよ
つーかあの状況で自殺と断定するのおかしいだろ、あの状況だったら普通まずは事故を疑うだろ
いい話風に閉めてるが、事故だろうが自殺だろうが
結局、祖母が死んで寝たきりの祖父がいる現実は何も変わらないという

277: 感想 2015/10/22(木) 01:01:28.03 et
>>275
全てにおいて中途半端アニメなんだよなw

284: 感想 2015/10/22(木) 01:03:26.31 et
>>275
お婆ちゃんの想いを知ればこれからは家族でお爺ちゃんを支えようと思うだろ

276: 感想 2015/10/22(木) 01:01:17.48 et
謎を解こうじゃないか、を無理やり入れてる感じが拭えないかぁ。
もうちょっと自然に出来ないだろうか

282: 感想 2015/10/22(木) 01:03:18.09 et
話が非常にあっさりしてるせいかすぐ忘れそうな内容だ

287: 感想 2015/10/22(木) 01:06:24.53 et
やっぱり思ったとおり櫻子さんのセクハラ言葉攻めシーンがカットされてしまっ
た。魅力半減だ…

283: 感想 2015/10/22(木) 01:03:18.24 et
陰鬱になる

285: 感想 2015/10/22(木) 01:04:01.25 et
正太郎が櫻子さんにムラムラしてるのはわかった


http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1445059145/


.

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|    惹き込まれるなぁ~
       ヽ;;::  ー  ::;;/    櫻子さんの骨フェチっぷりに
        \;;::  ::;;/     骨さしあげたい
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第5巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4巻 [Blu-ray]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第3巻 [Blu-ray]



人気記事ランキング

        人気記事