長くなってしまったけど、今年の締めなので時間があれば是非、見てほしい!!
B1Q2MdnCMAIFiPj
くもないかな。








ちょっりっす!



インド人のネカマから好かれて毎日の様に下着の写真を送られてくる日々を過ごして自慰にふけこんでいる昨今、いかがオス越しでせうか?!?!?




最近、一方的に寒くなってきて、地球は人間を殺しにかかってきてると思うんですよね!!ハハッ負けないぞ!!なんちってwテヘペロ(・ω<)ヒェヒェ




だけど、




未来は僕らの手の中!!






そう、この手はおっぱいを掴むためにあるのだからっ!!!!









ね?右上の☓押したくなったでしょ?






でも、待って。






キムチ味のビールを飲みながら美しいフラフープの曲線を撫でて興奮しながらバンジージャンプをするしじみの母ちゃん。






最近はそんな気分です。そんな気分で見ていてほしい。





さぁ、めんどくさいけど秋嫁ランキングの発表だっ!!


ひぇひぇええええい!!!!!!



(2クール作品のシリカとここな、Fateのイリヤはランキング出過ぎなので除外しますた)






10位 いすず
1412622294918

地球はなぜ丸いのか?

それはおっぱいが丸いからです!!



地球は揉むと柔らかい!!
何故なのか?


それはおっぱいが柔らかいからです!!



いすずさんのお胸には地球が2つあります!!
それも豊満な、お地球が!!だけど、この世界には地球は一つしかありません。





しかし、いずすさんのおっぱいには地球が2つあるでのでせう!!!!!!
1413481609733

それは、一体全体なぜなのか???









それを語るのは今ではない。また東京オリンピックが始まる頃にでも







9位 ミュース

1416507692203

この世界の唯一の真実。





それは巨乳のおっぱいは揺れるという事!!

1413481621964

たとえそれが、豊胸だとしても揺れるモノは揺れるのです!!

京アニは揺れなかったけど



そして、揺れる男心も揺れる。揺れるモノ光るモノに男は弱い。


ミュースさんのおっぱいには男をイチコロにする悪魔的な魅力を秘めている。
それは見つめているだけで、そのおっぱいの感覚を味わっている様な錯角を与えておりますた。




しかし、こんなに可愛いキャラを活かせなかった京アニ。
今回の甘ブリで京アニに期待するのは止めました。







京アニはオワコン!!!!






もう、そこまで言っちゃいますからね!!(*´ڡ`●)プンプンなんだぞっ!!











一体、私は何様なのか。







8位 東郷さん

1413482675788

人間は生まれたからには何をしないといけないのか?
それを考える事は人間ならば、人生に一度はあるだろう。



そんなに難しく考える事なんてないんじゃないかな?




ただ、ひたすらにおっぱいを揉むために生まれてきた!!!!!




そうやって、無い胸は張って生きる人生もかっこいいと思うんだよね。




私達は生まれた時にから母親の体にいて生命をもらい、母親の乳から栄養をもらい、女性の乳から活力をもらっている。





誰もが気づくべきは・・・
1416511442666

世界は乳に満ちている。」ということ。





そう、おっぱいはそれほど、重要なモノだったのだ。





そして、おっぱいは巨乳に限ります!!





あの日の夕暮れにそう誓った日に現れたのはぼた餅おっぱいを持ち合わせる東郷さん。




この子はただのレズメンヘラです。
クレイジーサイコレズです。






それでも、価値があるのは乳。




彼女はもう母乳がでると予想してます。
その味はきっとぼた餅の葉っぱ。
e25465d2b27169f5714c6fc001337dfa
↑このたまに下にあるやつ






10位から8位。
正直、この3人は乳がデカいってだけで選びました。
乳以外の事柄はどうでも良いのです。
性格がクソだろうが、声が好みではないとか、メンヘラクソビッチだろうがもう、乳の前では全てがプラスに精算されます。


顔がブスだとマイナスです。






「おっぱい」の素晴らしさをもっとこの世界に伝えるべきだ。
女はもっと『乳』を誇れ!お前らにしか持ちあわせていないのだから!!

B1Q2MdnCMAIFiPj

エロスは万国共通で誰もが見惚れてしまうエロスを身に付けろ。







この暗い時代を何が世界を救うのか?









もう、分かってるだろ!?









そうだよ!!













『エロスは世界を救う!!!!!!!!!!』

6c84d723


んだよ!!!!!!!!!!






わかったか!?!?!?!?!?










ボキーシュ・ヴィ・シコタニアが全力で命じる









クソビッチ共もっと乳を乳を乳をうっぉおお出せっぇえええ!!!!揺らせっぇええええ!!!!願わくば揉ませろっぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
o0512028812178131047













なんかこれ書いてるの恥ずかしくなってきた。








7位  テイルレッドたん
1412874668684


おちんぽちゅぱちゅぱ!!!!!





おちんぽちゃんとぼき達は会話をたのちむのでちゅ!!!!!






一日一回は自分のおちんぽちゃんとおしゃべりしちゃいまちゅよね?

1414083305961







ぼき「おちんぽちゃんおちんぽちゃん、今日の調子はどうだい?
20080427214347
モゾモゾ






おちんぽちゃん「いやぁ~聞いてよぉ~クラミジア感染気味だわ~
2condom-fits-head







ぼき「へぇ~そうなんだぁ~それは災難だねぇ~
image






おちんぽちゃん「てめぇ自身の体の事だよ!!!!危機感もてやこら!!!!妄想オナニーで性病にかかるとかどんだけやねん!!!!!!!!!
2condom-fits-head






ぼき「ははは、ま、まさかぁ・・・え、あ、、う、、うそだろ・・・!?!?!?!?
o0800045112030720758









ぼき「うわっぁっぁあああっぁああああああああああああ!?!?!?!?
codegeassr21722
↑おかんに精神病棟に連れられていく様。









ははは、小生意気なおちんぽちゃんじゃんよ。







そうなんですよ~








おちんぽちゃんとぼきは会話が出来るのです!!!!!
614efba9(2)







となると、となるとねっ♪









どんな反応するのかなっ!?かなッ!?!?

oni04






という思いから










可愛い男の娘のおちんぽちゃんはしゃぶりたくなっちゃうのですね!!
1414083717888

シャブ中かの如くしゃぶりたくなるのです!!!!








リアルで色々な女と絡むと分かると思うが・・・







可愛い女ほど無駄に男からチヤホヤされて、有頂天になっていて、中身なんて無いのに自己誇張してドヤ顔でモンテスキューのモノマネをしながらわんこそばを踊り喰いしてストーキング行為をする、クリス松村。

iphone_20111028175549
に似てる。






化けの皮を剥いだらそんなモン。
皮に恵まれただけ、心は政治家のマニフェストよりも信用出来ない豚小屋の糞と同じ。








要するに可愛い女は非情という事。
1373303875457
↑メイクをとったら本当に酷い顔がこんにちわ!した時の想像図。









でも、可愛い男の娘は違う!!
なぜなら、男の子だから。









男の娘なら自分が想ってる事も分かってもらえる。
そして、彼(彼女?)自身の事も分かる、同性なのだからねっ♪(*´艸`*)









新宿二丁目で鍛えたテクニックで私は彼を絶頂を導く事もできるし・・・







トムクルーズおちんちんが
index

君をアダムとイヴが住む楽園まで昇天させる事が出来るだろう。







選ばれた人間同士のセクロスはもう、離れる事が出来ない。
どんな言葉を捧げようが、どんなプレゼントを捧げようが。
一瞬のエクスタシーに勝るモノはない。








世界はもっと男の娘に満ちていい!!









女なんてクソくらえ!!













人の好意を平気で利用してくるクソアマばかり。

そして、子宮が求める限りに彷徨い続け、愛なんて形の無い妄想に一人でにすがり始め、己の理想像で築き上げたペルソナだけを愛でて・・・





ボロ雑巾の様に捨てられ・・・




その傷ついた自分を受け入れてくれる器(歩くATM)を求めて、嘘で塗り固めた顔で平気で笑ってくる。








下水道の水よりも臭い汚れきってるその心で生まれた世界をデストロイッ!!!!

DMC








男の娘はそんなクソアマに傷つけられた心をサイコブレイクショック滅びのバーストストリィゥームエクセレントをかましてくれるぜっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

2222626i








遺伝子革命だ!!!!!!!!!!








男同士で子どもを生む時代が絶対に来る!!!!!!!!!!!








世界は男同士、女同士で恋愛すれば良い。
A-M3HuYCAAAjTd6






そうすれば、もう、女なんていらないんだよ!!!!!!!!!

















でも、ぼきはそんな女の子が大、大、大好きですなんですけどねっ!!!!!!!!!!!!















この語りは一体、なんだったのか。








6位 ゆゆゆの妹ちゃん
1417111375273

ぼきぁ、今期のアニメで唯一泣いたね。




人前で歌うのが苦手だけど、仲間の言葉で励まされ人前で歌う事を克服し、歌の楽しさを知り、歌手を目指すというスイーツ脳を発症。




その生まれた思考回路も後遺症によって声が出なくなり。
夢が生まれた瞬間に絶望に変わったその様。





あれは気持ちが分かりやすく、上手く描写が出来ていて、寂寞の想いに駆られ
目からその後の出番がない声優のギャラが溢れ出てきました。




knH8jOo
↑可愛い過ぎてハイエースした時の写真。




歌が上手いか下手かはどうあれ、歌う事が嫌いという人間はそうそうにいないと思う。
そして、その上で言葉を失う気持ちがどれほど辛いものかも想像がついた。







彼女はそれでも、多少の元凶でもある姉を責めずに感謝の言葉を述べるのであった。







そんな事がリアル女に出来るだろうかっ!?!!?!?!?!?!?








絶対に出来ないんだよ!!
あ”あ”!?!?!?!!!!!!

Gr5yt
↑自称Aさんの中学生以上の女はBBAという叫びも込めて送ります。






だから、彼女はとてつもなく勇敢でとてつもなく強い精神力をもっている。
可愛い容姿で更に性格も良いという天使。










これにはクレイジーケンバンドのケンさんも
tumblr_m9xbxz87001rphkdfo1_400

いぃ~ねっ!!」と言葉を発して

俺の、俺の、俺の話しを聴け~」と言うしか無かったという。








いつも、それしか言ってない気がするけど。








5位 ガルフレの日高里菜ちゃん
1416156661832



4位 がちガールフレンドの小倉唯ちゃん
1416157170756


5、4位はガルフレ勢のロリボイスを誇る二陣。
正直言って、キャラの名前は最後まで覚える事は無かった。





何が良かったって?






ただ、声が良かっただけ、声優の声帯が良かっただけ。





だけどしかし、それがそれこそがこの世界では重要なのだ。





容姿の良さは重要だ。
それは恋愛をする上でトキメキになる。




しかし、可愛い子と時間を共にする上で、その子の顔や体をじっくりとずっと見ているだろうか?





顔をずっと見ていて、最初は良いな可愛いな!と思うのだけど、人間というのは不思議なモノでそれも徐々に慣れていき、それが普通になってしまうのだ。






これが美人は3日で飽きるというやつだ。
fn22900
↑これは捨てるけどね。







まぁ、ブスは3日で飽きる以前に視界に入れたくもないのだが。
30a0b495ca6beeb636c6465da5cf82f0a9b60ad11367638921






そして、その子と一緒にいて四六時中、見つめ合ってるだけのコミニケーションをとる人間はいるのだろうか?






絶対にいない。






ストーカーならありえるかもしれないが、まぁ捕まるだろう。







絶対に、人間が仲良くなるのには『会話』が必要なのだ。








会話が無ければ、人と人が打ち解けあい、理解し合う事はまず無い。







この会話をしてを続けていくにあたって何が重要か?










それが声質なのだ。











女の話しは大抵つまらない。
tumblr_mbergsgRmV1rzg55do1_400





面白い人もいるが、それは女芸人の様な自分の事を卑下する様な笑いだろう。
クリエイティブで独自性がある話題を提供出来るかといったらそうそうにそこまでの女はいない。




まぁ、お前の話しは面白いのか?と言われたら、自分では面白いと思います!と言うしか無いのだがw




それはここでは置いといて・・・






女は自分の話しを聞いてほしい、生き物なのだ。





ぼきたちはひたすらに彼女達の話しを聴いて同意をし、結論を指し示すのではなく、ただただ話しを聴いてほしいという感情を理解すべきなのだ。








だが・・・







それを二時間、四時間、二十四時間ずっと・・・
175x175-75
神取忍さんの声で話し続けられたらどうだろうか??????









ぼきだったら、その場で全裸になってマスターベーションを始めて神取さんに顔射して、小倉唯ちゃんの声だけがつまったMP3プレイヤーをかけてヘッドフォンをして唯ニーを始めて、また神取さんに顔射して、その場にある長い紐で首を締めて、神取さんに「大好きだよ♡」と言って、キスをして涙ながらに東京都庁まで行って展望台の最後のガラスをぶち破って窓に残ったガラスの破片に紐を少し残す様に飛び降りて首が締まったのと同時に舌を噛み切り、自殺します。














そして、天国で待っていたアジャコングとめでたく結婚するのです。
20120127_honmyou_34





というのは冗談で。







それほどまでに、声は重要という事です、この人達の声が良いか悪いかではなく。
好みで無い声の人でつまらない話しを聴くのは耐え難いモノがあります。










例えば、日本で一番美しいとされる佐々木希が
1032384_300











アントニオ猪木みたいな声でしゃべってたらどうだろうか???
20080926060126
佐々木希の顔で「元気ですかー!」と言ってる図は想像出来ないけど






千年の恋も冷めるというものです。







でも、のんたんなら首絞めて声出ない様にしてセクロスしたいけどね(*´∀`*)






人と人が接する時間の中で一番、脳に触れ合うのは最終的には言霊だと思う。
だから、四六時中、顔を見てるわけではないから会話が重要になる。




更に詰めていくとその人自身の声質が重要になってくるのだわさ。




聴いてると落ち着く、癒される、嫌いな声、可愛い声など人は人の声を聴いてその人を理解していると言っても過言では無い。




声こそ、その人間のオリジナリティーが一番に発揮されていると自分は思う。



ついでに、男は目で恋をして、女は耳で恋をする生き物らしい。
ネットで耳が孕むとか言ってるのは気色悪い女なのだ。(男だったら笑えるけど)
つまり、声を鍛えればネットではモテるという事柄も頷ける。







極端は話しですが、声質の重要性を分かってもらえたと思う。











そう!そうだよ!!そうなんだよっ!!!!








だからっ!!!!!!!!!!!!!!!








今日、ぼきが声を大にして(文字だけど)言いたかった事!!!!!!!!!!!!!!!










それは・・・







声一つでキャラは死ぬ!!!!!!!!!!
senpaifx






ということ。








めっさ、可愛いキャラなのに声のせいで台無しになるキャラがいます。
もう、女子生徒の声が合わないのに人気で有名だから抜擢するスタッフ~陣。
良くないと思いますよ!!


年末年始だからぶっちゃけると自分はSさんの声が死ぬほど嫌い。



今の音楽業界も終わってる様にどんどん新しい人もプッシュしないとコンテンツは終わっていくと思います。









その中で、声優界で群を抜いて、好みなのが・・・







日高里菜ちゃんと小倉唯ちゃんの
お声!!!!!!!!!!

28591302




もうね・・・













彼女たちの「声帯」と結婚したい!!!!!!!!!!

33e4963f










初夜は彼女たちの
声帯処女膜』を奪いたいの!!!!!!!!!!!

47







どの様な、お声で鳴くんだろう???









あぁ、想像しただけど、ぼきのトムクルーズぼっきーが大興奮してくるよぉ~(・ω<)
index


この二人のキャラが選ばれたのは声質以外の何者でもありませんでした。
そして、逆に声質さえ良ければここまでの好みの順位になるという結論でした。







ただの声豚やん!!!!!!!






というツッコミはナッシングで。










2015年は小倉唯ちゃんと出会って、恋して唯ちゃんの子どもが生まれてくるお部屋のドアをノックノックしちゃうぞッミ☆コンコン(^O^)♪

8c31e0ccb98da13c0f7fd7546dfd02f9







いやぁ~、本当に捕まってもおかしくないこれは。









ということで、もう、日頃の女に対する呪念が詰まった文になってしまったわけですが。





ついてこれてますか~?




いえぇ~い!?





もう、ついてこれてなかろうがどうでも良いや~






だって、全てはマスターベーションなのだから!!!!!






この世にある全てのエンターテインメントは他人のマスターベーションを見て聴いて己を満足させるものなのだから!!
ええやん!!!!!







ということで、








TOP3の発表!!!!!!!!!!!!











3位 のえるちゃん

1412516593313

この子がいたからこそ、天体のメソッドは存在していたと言っても過言ではない。
というか、いなかったら見てなかった。



話し自体は正直、全然面白くなかった。
もっと、ノエル萌え特化にしろよ!!とクレームの電話を制作会社にかけようとしたくらいだ。



でも、ノエルちゃんが天使過ぎて、そんな事言うのが、想ってる自分が恥ずかしくなってくるのね。
















でも、抜きましたけどねっ!!!!!!!!
__

のえにーしましたけどぬぇっ!!!!!!!!!!







サーセン!!!!!!!








ノエルちゃんの下半身の円盤には勝てなかったよっ!!!!!!!!!!!
hojok





ということで、声も容姿も可愛いノエルちゃんが
秋嫁、第3位!!!!!!!!









続いて、第2位っ!”!!!!!!!!!!











2位 千冬ちゃん

1412615835337

いやぁ、多分自分の思考回路が読めてる人ならこの子が一位じゃないかと思ったんじゃないかな?























秋アニメで一番可愛いキャラといったら(ここな、イリヤ、シリカ(御三家)除く)、千冬ちゃんしかないだろっ!!!!!ていう簡単な推測。




だけど、2位なんよ。
1位はまた遥か違った頂きでわっしを萌えさせてくれたのじゃ。




だがしかし、千冬ちゃんは今期最強萌えロリだったと思う。
1413826216756



容姿が可愛いのは当たり前なんだけど、何が良いって・・・






どうも、ロリこんばんわ!!みたいなロリロリしてる声ではなくてハスキーロリボイスだから良いんだよね。
komoe20081012-cc0e7






性格もおしとやかでヨゐしね!!







わたくしめは元気な女は正直、だいっ大っ嫌いなのだ!!!!
まるっ!!!!!
img_21
↑まるっは体が工口かったから許す!






可愛く無いギャルの無理やりアゲアゲにしてるテンション、もうイラっとくる。






でも、彼女達にも色々と事情があるから、優しく金魚すくいを金魚救いするように優しく救ってあげる。








そうすると、彼女たちは普段見せない顔で接してきて、最終的にはネズミーランドのスプラッシュマウンテンで写真を撮る長い坂の所でハメながらイくというプレイも出来てしまうのだ!!

351_main_visual_name_1

そう、ハメラッシュマウンテンなのだっ!!!!







一体、この人はなんの話しをしているのだろう?。?





このアニメも面白くはなく、キャラ萌えアニメなのに異能といういらない設定が足を引っ張っていたと思う。



その点が非情に勿体無かったと思う。













どうも!プロアニメ評論家気取りです!!





一体本当に何様なのかw
SHIROBAKOを見てアニメを作るのがいかに大変か学んだのにこの言い様。





だって、苦労してるからって面白いかはどうかは別じゃなぁ~い!?
hata_yoku-292x300




嫌なら見るなっ!嫌なら見るなっ!!と
1315397441
そろそろ、怒られそうw










さっっぁああああああああ!!!!!!!!!!











ついにやってきましたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!










このめっさ長い文字列からのっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











栄えある2014年秋アニメ俺の嫁ランキング一位はっぁあああああああっはあ;っぁっぁああぁぁぁぁっっ!?!?!?!?!??!












実は、今までの文を縦読みにするとっぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!??!?!?!?!?!?!?!!?


















なにもないんですっ!!!!!!!!(ジョンカビラ風)

64hbomws














それでは第一位の発表っっっっ!”!!!!!!!!!!!!!!















1位  七つの大罪の豚

1412497149704


ぼきはついにヤらかしてしまった。








何をヤらかしてしまったと思う?












ついに・・・













ついに・・・
















人外で抜いてしまったのだっ!”!!!!!!!!!

1412496365738


20080406175543



index(2)



614efba9(2)






萌え豚がなんと豚でオナニーをしてしまったのだっ!”!!!!!!!!!

13916382

豚ニーをしてしまったのだっ!”!!!!!!!!!!






上手に出ました~♪(モンハン風)

201311052113432f4

ホント、本当にホントに沢山出ましたっ♪






これはアニメ見ていない人には分からない感情だろうな。






ちょっと見てほしいのだが。



まず、声が可愛いすぎる!!







ずびずたーの声の人なのだが、あの人は橋本環奈ちゃんが1000年に一人の美少女なら。






彼女は1000万年に一人のロリボイスだろう!!!!!!!!!





神によって、選ばれたロリボイスだ!!








この人は幼女が声を出してるか?と錯角させるほど、天然的で味があるロリボイスを持ちあわせている。







そして、それが豚とマッチした時に今までにありえなかったケミストリーが起こる!!!!

73
夏草がぁ~♪ながれてくぅ~♪どこ行ったんだ謎のサングラスマンw




そう、ありない化学反応が起きたのだ!!!!





ぼきのトムクルーズぼっきー改め

index


実は、今ままで盛っていたクリス松村似のぼっきーにねっ!!!!!
iphone_20111028175549


こんな感情は初めてだな。
まさか萌え豚が豚に恋に落ちるなんて。





ダジャレに見えるからも知れないけど、ぼきは本気だからね。







発言も面白い所が評価が高い。





リアルの女はこんなに洒落た事は言わない!!!!!








これは、新感覚の愛情が芽生えた、しばらくは豚のお肉が食べれなかった。
アニメ放送後の2時間後ぐらいまで。









そういった事柄から七つの大罪の豚が
2014年秋嫁ランキング第一位になりましたっ!!!!!!!

2014秋嫁ランキング

もう、ついに女に相手される事が無く泣く鳴く、ついには動物に恋をしてしてしまったのでした!!!!!!!
チャンチャン。







でも、それも新しい恋の形やと思うんや。









幸せな2015年にします!!!!
豚人間を孕み、産みます!!!!!!




ぼき自身が母体ですっ!!!!!!!!!!!!!!





というわけで2014秋アニメ俺の嫁ランキングでした。








そして、ここからは年末ということで今年の嫁を振り返って2014年俺の嫁ランキングを発表したいと思います。








まずは、2014冬嫁ランキング
ふゆ-12

多分これは上位3人以外どうでも良かったと思うのが見て分かる。
あと、リプたそが本当に可愛くて、いつか話す機会もあるだろうと信じてるから英語を勉強し始めたw
リプたそも英語しゃべれるよな?・・・未来のリアル嫁。



冬嫁ランキング詳細
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/36025685.html






2014春アニメ嫁ランキング

春アニメヒロイン-1

これは、もうしょうがないよね。
矢澤家が圧倒的だった。全員孕むまで中出しする事を止めないよ?
早く、ラブライブの恋愛ゲーム(R-18)が出る事を祈るばかり。
正直、最近はにこちゃんよりも真姫ちゃんに浮気してるけど・・・



春嫁ランキング詳細
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/38839949.html






2014夏嫁ランキング
2014夏アニメ

なんだこの美少女オールスター期は!!一人男の娘いるというw
相当、萌えアニメ的には良いクールだったんじゃないかと思う。
ここな様とイリヤちゃん、もう一生のうちでこんなに素晴らしいキャラに出会えるなんて生み出してくれたおっさんの右手に感謝!!!!

彼女達と出会えた人生はぼきが誇れる宝です。



夏嫁ランキング詳細
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/40544889.html






2014秋嫁ランキング
2014秋嫁ランキング

まさか、人外が一位になる日がくるとはねっ!!
声の重要さを今回は皆に知ってもらいたかった限り!!!!
声が良ければ、動物とも恋が出来るって事さっ!”!!!!!!!!








そして、2014年俺の嫁ランキング発表っ!”!!!!!!!!!
2014嫁ランキング2





栄えある第1位はもうこれは殿堂入りキャラ

YiBh0Fe































彼女は、もう全てが完璧。
容姿、声、性格、情熱、信念、家庭事情、
体の相性、子宮口の形、ヘモグロビンの質。
pac1417007527370



この世界で、他にもうこれほどまでに愛しいと思える女性はいないのではないか???







そう思わせてくれたキャラクター。










愛してるって最近、言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたからっ!!!!

141126220519





その言葉を捧げて彼女と永久の時を歩みたい。






結婚旅行でエベレストの頂上に行き、初夜を迎えて、そこで永遠の時を凄そうと思いますっ!”!!!!!!







多分、世界遺産になってるんじゃないかなっ!?

クリスタルの中で肌で抱き合う21世紀のアダムとイヴって笑







上位、3人は本当に生まれてきてくれてありがとうと言えるキャラで、ぼきの生活を救ってくれましたね。





彼女達の笑顔があったからここまで生きてこれた。
だから、彼女たちの笑顔をこれからも守り続けたら良いなと思える。








豚の以下だったその他の全ての女キャラはもう、来年には忘れてますっ!!!!!
アディオスっ!”!!!!!




そんな感じで、2014年を締めくくりたいと思います。嫁納め。







適当に書けば良いと思ったけど、今年ラストだから長くなり、色々と語ってしまいましたが最後まで読んでくださった方、適当に流して見してくれた方。
途中で☓を押した方、なぜか知らないけどメロン記念日で自慰を始めた方。
このサイトに足を運んでくださかった方に感謝したいと思います。
onepeace-meigen001

文面では、、ね。








そして、2015年もよろしくおねがいしますっ!!!!!!!!!!!!

aba077c3

とは、言いません。
見たければ見れば良いし、見たくなかったら見なくて良いです。







決めるのは貴方のクリック次第だっ!”!!!!!!!!!!







割りきってくれ、面倒なのはゴメンだから。






という事で皆様とぼき様に良い二次元ライフが送れる様に願ってますんっ!!”!!!!!!!!!








まぁ、貴様達の2015年は相変わらず・・・
8aXhKMx






ぼき様の2015年は小倉唯ちゃんの声帯処女膜を頂くZeっ!”!!!!!!!!!!!!!
27137733

これはもう、2015年は檻の中からの更新になりそうだ。






人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事