1
2009年別冊少年マガジンにて連載され、コミック単行本販売累計4,000万部突破の大人気アニメ『進撃の巨人』。先日、劇場版が前後編にて公開されることが発表されましたが、このたび、劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~の予告編が公開されました!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1409306399 

【画像】おっぱいのぶるんぶるん具合がエロ過ぎるww



今回の劇場版では、新音響ダビングによる5.1chリマスターでの上映や、Blu-rayパッケージ用の完全マスター映像を再編集。テレビアニメを超えた臨場感を音響面や映像で演出していきます。


◆劇場版主題歌アーティストが決定!
また、劇場版主題歌には、テレビシリーズと同じくLinked Horizonに決定。「紅蓮の座標」とのタイトルも同時に解禁された。さらに、劇場版エンディングテーマは、劇中音楽も手掛ける澤野弘之に決定。テレビアニメ時と同様、進撃の巨人の世界観を、音楽面からも盛り上げていきます。

◆未公開シーンの追加が決定!
また、劇場版『進撃の巨人』は、総集編での構成ですが、未公開シーンも本編に一部追加されることが決定しました。訓練兵時代のエピソードが描かれるとのことで、こちらも見逃せません!

これら追加の新情報から、全貌が明らかになってきた劇場版『進撃の巨人』。テレビアニメで受けた衝撃を是非、スクリーン、劇場の音響で体感して下さい!
劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~は、2014年11月22日より、新宿バルト9、梅田ブルク7ほかにて公開!
 



感想
紅蓮の座標
タイトルが抜群にかっこいいな



感想 
新規カット結構入ってるみたいだし見ようかな


感想 
Revoさんの曲がどんどんどんどん熱くなる


感想
予告を見るとやっぱりテンション上がるなー


感想 
座標、ってタイトルは原作読んでると意味深だなー2期があれば相応しいタイトルだけど。





人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事