1
主題歌歌手・吉田仁美さんと仲谷明香さんがゲスト声優に決定!プリキュア役に挑戦!
高い歌唱力で、多くのプリキュアファンを魅了してきた吉田仁美さん、そして、AKB48を卒業後、アニメの世界で活躍することを夢見て日々活動してきたという仲谷明香さん、そんな二人がTVアニメでも大活躍!!なんと、ゲスト声優としてプリキュア役に挑戦します!!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/index.php#topic34 




2
8月17日(日)放送 第28話「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」に出演!
めぐみたちがテレビ番組「プリキュアウィークリー」を見ていると、そこにフランスのプリキュアを手助けするキュアハニーの姿が!なんとハニーは、地球の神様ブルーに頼まれてめぐみたちの知らない間に世界中のプリキュアを応援する活動を行っていたのです。


そこへ、ハワイの妖精・アロアロが「アロ~ハプリキュアを助けてほしい!」とめぐみたちのいる大使館に飛び込んできます。ハワイでプリキュア活動しているアロ~ハプリキュアがピンチに陥っているらしいのです。すぐさま、ハワイへ向かおうとするゆうこですが、ゆうこの活動を知っためぐみたちも「一緒について行きたい!」と、みんなでアロ~ハプリキュアを助けに、ハワイへ向かうことに!

ブルーの鏡を通ってハワイへ着くと、そこは・・・常夏どころか寒風が吹きすさぶ極寒のビーチ・・・。アロ~ハプリキュアが幻影帝国に負け続けたことで、ハワイの半分が氷浸けにされてしまったのです。そのときめぐみたちは、幻影帝国のマダム・モメールにやられて、プリキュアから変身解除した双子の女の子、オハナとオリナを見つけます。キュアサンセットに変身するオハナは強気な女の子、キュアウェーブに変身するオリナは控えめな女の子。どうやらそんな2人は、マダム・モメールに勝てず、どんどんハワイを氷の世界に侵略されるうちに、ケンカすることが多くなったというのです。めぐみたちの前でもケンカしそうになるオハナたちだが、ゆうこがオハナとオリナの仲裁にはいり…。

※8月17日(日)の「ハピネスチャージプリキュア!」の放送に関して、ABCローカルでは高校野球を放送する関係で、プリキュアの放送スケジュールが異なる場合があります。


吉田仁美さん・仲谷明香さん コメント

★出演が決まった時の気持ちや、実際に演じてみての感想
吉田:ずっと憧れていたプリキュアに、まさか自分がなれるとは!!ただただビックリしましたし、それ以上にとても嬉しかったです!その分、アフレコの時はとてもとても緊張しました。しかし、私が演じさせていただいたキュアサンセットと、そしてキャストの皆様やスタッフの皆様に温かく引っ張っていただき、とても楽しく演じられました。幸せな時間を頂き、感謝でいっぱいです。

仲谷:初めて聞いた時は主題歌を担当させて頂けると聞いた時と同じように、ドッキリかと思いました。笑 プリキュアになる事が声優としての目標の一つだったので、あの決め台詞を言った時はとても感動しました。

★演じられるキャラクター、キュアサンセットとキュアウェーブの印象
吉田:強気でカッコイイお姉ちゃんと、引っ込み思案だけど芯が強くて優しい妹。お互い思い合っているのだけど、近すぎて反発してしまったり、もどかしくてイライラしてしまったり。甘えてしまってぶつかり合ってしまうけど、姉妹だからこそ仲直りもできる。とても素敵な関係だなと思いました。

仲谷:オリナちゃん、キュアウェーブは普段はオハナお姉ちゃんに強く言い返せない気が弱い子です。いつも喧嘩ばかりだけど、本当はお姉ちゃんの事が大好きな姉妹想いな子だと思います!!

★ファンへメッセージ
吉田:放送を前にして、今すごく緊張しております。演じさせていただいて、私自身キュアサンセットが大好きになりました。皆さんにもサンセットを応援していただけたらとても嬉しいです。そして私からも皆さんにハピネス注入、幸せチャージができますように。個人的には、ずっと夢見ていたプリキュアとしての名乗りのシーンがどんな風になっているのか!楽しみです!!

仲谷:オハナ役の仁美さんと緊張の中、頑張って息を合わせた決め台詞に注目して聴いて欲しいです!そしてオハナ、オリナの凸凹具合。そこからどう成長して行くのか、などなど。ハワイの平和の為にとっても一生懸命なハワイのプリキュアたち、そしてそれを助けてくれるハピネスチャージプリキュアたちの熱い気持ち。本当に見所満載だと思います!是非リアルタイムで観て下さい。よろしくお願いします!!



感想
仲谷明香も吉田仁美も歌のお姉さんアイドルとしては実績あるけど 、声優としてはまだまだ未知数だから何とも言えないな 


感想
なかやんスゲーw 


感想
ゲスト出演とはいえ、着実にキャリアをつんできてるね。
次はレギュラー出演が目標だね(*・∀-)b



感想
吉田さんがプリキュアやるというのがある種感動


感想
ゲストプリキュアとしては、いい感じだね 
これ以上派手にして、主役プリキュアより目立っても困るし 




.                 /.:.:.:.:.:/:.:.:. :.//:.:.///:/',.ヽ: :.:.:l:.|.:.:._:..:.:.:.:.ヽ
             /.:. /:.:/ ..:. :.//:.:.///:./ ヽヽ. :.l:.|.:.:.\` ‐-- 、,
             }:. /:.:/: .: .:.//:.:.///:./ ,. -ヽヽ:|:.|. :. | ヽヽ‐- 、\
   i         ,': / :./:.: .:.//:.:.///:.//_,rz=ミヽl:.|:. : l:.:.:.ヽヽ: : \\
   |l        /:/| イ|. :.: :.仆ー/// //ノ仆irイフ.,7,': .:/:.:.:./:.} } : : : :\\
   | ',       // |.l:.|:.l:. :./,ニ≡/、〉     ̄ ̄ //: :/:.:.:.:/、.:.| | : : : : : \\
   | l |      /´ l:|:.l:.|:.:.:.ト!斗㍗〈        /イ:.:/:.:./ヽ}.:.| | : : : : : : : ヽヽ
   | | l        |!|:l:.ヽ:.:.ヽ    ' ,       //:./:/r`/l:.|.| |: : : : : : : : : :  褐色っ子の時代キてるな
   ', l |        ',|:l:.:|ヽ:.:|.' ,   ャ==─¬'イ:.,'//‐ ´i:l:.,'リ } }: : : : : : : : :  これは可愛らしいドSキャラ
   l | l         ヽヽ }ノ|:.l:.\   ' ̄ ̄   // l:.l:.:.|:|:.{ / /: : : : : : : : : :   楽しみだ
   ヽ ヽヽ、         ´ リi|:.||,:.\     , '   .|:.|:.l|ヽ./ /: : : : : : : : : : :
    ヽ ヽヽ`ー- 、      / l| ヽ.:. ヽ、 , イ   ___ |.ノリヽ/ /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.
     \\\: : : :  ̄ ̄──‐/ ─|ノ.┴、, -‐'ニ二_ ̄ ̄/ /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
       \\\ : : : : : : : : : : : :___:{/¨`‐´`ー´¨,____//::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
        \\\ : : : : : : : : : { / / / /  / |-‐ //::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: :
          \\\: : : : : : _{/  l _ /  / | //::.::.::.::.::.::.: : : : : : : :
           \\\: : : :l /  l| (_/  / //::::..::.::.::.: : : : : : : :
             \\\ li    l /   /// : : : : : : : : : : : :


人気記事ランキング

        人気記事