1

本日6月28日に発売されたARIA8月号(講談社)にて、諫山創原作による駿河ヒカル「進撃の巨人 悔いなき選択」が最終回を迎えた。

「進撃の巨人 悔いなき選択」は、リヴァイの過去を描くスピンオフ。今号の付録には、駿河ヒカルのイラストを使用したクリアファイルも封入されている。なお次号9月号では、番外編が掲載される予定だ。また「進撃の巨人 悔いなき選択」2巻は8月8日に発売決定。描き下ろしイラストを収録した小冊子が付く特装版も用意される。

ほかにも今号では、湖住ふじこ「青春リミテッド」が完結。日吉丸晃「初恋モンスター」のドラマCDで奏役を演じた櫻井孝宏や、舞台「K」で伏見猿比古を演じる鈴木裕樹のインタビューも掲載されている。
http://natalie.mu/comic/news/119978





感想
スピンオフ漫画はたくさんあるけど悔いなきはその中でも絵が綺麗で好きだった


感想
この表紙は右腕隠してる感じの構図はこの悔いなき後のリヴァイがエルヴィンの右腕になる感じがしていいと思う。


感想
団長の立体機動、映像で見てみたい。
アニメ化こい!




感想
今日発売か。楽しみだな。



感想  
サービスで、~数年後とかで現幹部組とかリヴァイ班とか見たい気もする
 


進撃の巨人 悔いなき選択(2)特装版 (プレミアムKC ARIA)
駿河 ヒカル 「進撃の巨人」製作委員会
講談社


人気記事ランキング

        人気記事