2

先日発表された「セガ・ハード・ガールズ」アニメ化の続報が届きました!

アニメの正式タイトルは「Hi☆sCoool!セハガール」 、放送時期は2014年10月からに決定!

スタッフは、
監督を「gdgd妖精s」の菅原そうた氏、
脚本を「ゲームセンターCX」の岐部昌幸氏、
CGキャラクターデザインをモデルの可愛さに定評のあるキオ氏が担当。
そして今回のアニメでは
キャラクターの動きや表情づけにMMD(MikuMikuDance)を採用しており、
そのディレクションをニコニコ動画ではMMDPとしても有名なポンポコP氏が担当。
さらに作品の要となる、背景をはじめとしたアニメ全体のCGを
「ファイアボール」のジーニーズが担うという、
ゲーム好き、CGアニメーション好きには堪らない布陣となっています。
また、2頭身キャラと8頭身キャラの2種類のCGキャラクターモデルが公開されました。
このキャラクターたちがどのような物語を繰り広げるのか?

[ ストーリー ]
東京都羽田・大鳥居にある「セハガガ学園」に入学した、ドリームキャスト、セガサターン、メガドライブの3人。
そこに現れた怪しげな先生から卒業単位取得のための課題を出されるが、課題をクリアするには、セガのゲーム世界に入る必要があるという。
はたして彼女たちは無事に卒業できるのか・・・・・・?
1
http://shg.sega.jp/news.html




感想
なかなか可愛いやん!!


感想
監督同じだけあってgdgdっぽいなww


感想
ソシャゲきそうだな


感想
ねぷぅ!?


感想
なんだこの既視感








人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事