ナニをしちゃいけないんですかね(ゲス顔童貞スマイル)
BlqC5OmCEAAxfbl















   男子がハマった連載中女子漫画ランキング

1位『ちはやふる』(末次由紀)
2位『ガラスの仮面』(美内すずえ)
3位『俺物語!!』(原作:河原和音/作画:アルコ)
4位『夏目友人帳』(緑川ゆき)
5位『君に届け』(椎名軽穂)
6位『大奥』(よしながふみ)
7位『海街diary』(吉田秋生)
8位『パタリロ』(魔夜峰央)
9位『NANA』(矢沢あい)
10位『失恋ショコラティエ』(水城せとな)


http://getnews.jp/archives/559220



   アニメ風ヴェールヌイ可愛い♪

無題5



   マン〇ー?

e1gdqoY



   利根改2のイラスト良さそうやね

joookoj


予想図www
1397979800452


   喜翆荘の緑ジャージを着こなすメル先生輝いてます!





   「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9

パターン


【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」

「休日の過ごし方はいろいろ」と言葉を濁すのは、話題のきっかけにすらならないので禁物です。とりあえずひと言で伝わるキャッチーな回答を用意しておくとよいでしょう

http://news.ameba.jp/20140419-35/

どないせーっちゅねん



   やったね海未ちゃん!!





   パトレイパー千葉マリンスタジアムに登場!





   霧くまs SPOT#3





   竹達さん「亀降らないといいなぁ・・・」



亀降ってきたら笑うw



   チノたまらないな

1397968169814(2)

アフレコ
1397992146785



   白いのもええな

up122696

個性無くなるけどw



   アカメ役決定!

akamesora
akameakame



   完全にこれだったわw

Bln8NxiCcAA_QKW




たまたまスポーツジムの見学に行ってきてスタジオでレッスンしてたのを見てたら金髪のリプニツカヤぽい子がダンス踊っててジム入会を決意したのは内緒。
夏までに腹筋バッキバキにしたいなw

4/20


人気記事ランキング

        人気記事

        オススメ記事