あらら・・・

1: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

poverty39062

あっ(冊子
04:01

2: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

やめたげてよぉ~!!

3: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

これリアルすぎるだろ・・・

4: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

まったく、おじさんについてくればこんな事になれずに済んだのに

5: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

なおちゃんだからな
お節でも食べすぎて前の年のが入らなかったんだろう


6: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

あかねの服も大概やけどな!!

7: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

おっち~んちんとおっまんま~んはなっかよし1月号

8: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

みなさんわかりましたか?
これが現代社会の縮図です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おこkっこp

【Amazon.co.jp限定】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!  特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】フィギュアーツZERO キュアピース

人気記事ランキング

        人気記事