ささみさんがええな


ds_20130103204239

やっぱり絶対領域の比率が良いのは魅力的だな。
個人的にはかがみちゃんの三日履いた靴下を天ぷらにして抹茶塩で食べたい。
22:07

1: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

ビビパンだけおかしーだろ!!

2: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

たまこやたらアホ毛多いな、ちょっとだらしないのかね

3: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

あかねちゃんのおしりから出る空気で窒息死したい

4: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

カグラはこれで服やぶれんだろ?だったら制服いらなくね??


5: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

やぶれるところにエロスがあるのだよ


6: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

あいまいみーの存在感が異常

7: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

セーラー服だけは認めない認めないぞおおおおおおおおおおお!!!!

8: 以下、名無しにかわりましてにじがみがお送りします。

やはり、美少女の制服は良いモノだ、今年53になるがいつまでたっても制服女子のタンポンを追いかけている

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

jここ22

IS<インフィニット・ストラトス>8巻DVD付特装版(オーバーラップ文庫)特装版 THE IDOLM@STER 1

人気記事ランキング

        人気記事